

厳選。

どーしよ。
とりあえずヒトモシ100匹くらい
捕まえたけど、
どうしていいかわかんない(泣)
誰か教えて。
HELPだよむっけん!

追記;210匹になりました。
今7つのボックスがヒトモシで埋まって、
意外と怖いです(笑)
さあ!タワーオーヘブンへ!出発進行!

それは真実ですか?

貴方の影は、“正常”ですか?

鏡にうつる自分。

地面に落ちた貴方の影。

自分と入れ替わったり、

自分と違う動きをしたり

していませんか?

それは本当に自分の“影”ですか?

そもそも、

“貴方は、人間ですか?”

ほんとうに?

“自分が思い込んでるだけだとしたら?”

“信じていた事が、”

“全て嘘だとしたら?”

もう一度訊きます。




“貴方は、人間ですか?”




エンシュウリツ

3.
 14159265

 3589793238

 4626433832
 
 7950288419

 7169399375

 1058209749

 4459…

鈴ノ音色ニ誘ワレテ

リンッ

リンッ

リンッ

(オイデ、オイデ。)リンッ

リンッ

「鈴?だぁれ?だれかいるの?」

リンッ

「コッチコッチ。ハヤクハヤク♪」リンッ

「まってよぉ、はやいってばぁ。」ハァハァ

リンッ

(オソイオソイ、ハヤクハヤク♪)クスクス

「ああーっ、今私のこと笑ったでしょ」ム-ッ

リンッ

「コッチコッチ。」リンッ

リンッ

リンッ

リンッ







こっちへおいで
おいで
おいで
おいで
いっしょにあそぼう
たのしいよ
たのしいよ






時間ナンテ、記憶ナンテ、
忘レテシマエ、無クシテシマエ。

ココハ楽シイゾ?



ボクタチノ……


……………リンッ

去りゆく時間と共に

冷たい

深い

寒い



“青い”

私は

誰?

此処は

どこ?

キミは

“ナニ?”

昔、昔ある所に……

そんなお話。

花々が咲き乱れ、

魔法が存在する世界。

“昔、昔ある所に、一匹の人魚がおりました。
その人魚はとても美しいという噂でしたが、
出逢った人は、一人もいません。
でも、毎夜それはそれは美しい歌声が
聞こえて来るのです。”

<昔、昔人魚が住んでいる近くに家が一軒
あったそうな。
ある夜の事、少年が海辺を歩いていると
沖の方から歌声が聴こえてくる。
そうっと、そうっと。>

「むかし昔ある所に、大層仲のいい二人が
おったそうな。少年は毎日海へ出かけ、
少女はそれを、大層楽しみに待っとったそうな。
少年が少女の唄を聴いたり、二人で泳いだりして、
とても仲良しだったとか……」

むかし昔ある所に、

人魚や妖精が飛び回り、

人々が魔法を使う、

そんなころのお話。




















“海にはね、人魚がいるんだよ”


